corporate
  • home
  • corporate

corporate

会社概要

社長挨拶

稲津 幸司

代表取締役 稲津 幸司

  • 「空間から考える家づくり」 「新しいライフスタイルの創造」
  • 「space:空間」 「Creative:創造」 「Thinks:考える」
  •   既成概念にとらわれない 「空間から考える家づくり」
  • 「新しいライフスタイルの創造」 これがシンクスのテーマです。

建築会社でブランド的な会社ってあるのだろうか?
作り手である会社のメッセージをきちんと伝え、それによって共感の生まれる会社。
基礎や構造などのハード面ではなく、それぞれの暮らしというソフト面で・・・。
ここに挑戦したい!そんな思いから
『空間・ライフスタイルからの家づくり』というコンセプトを長年提唱し続けてきました。

「住まい(家)は暮らしの一部である」 住まい(家)ありきの暮らしではなく、どう暮らすか?どう住まうか?ここにフォーカスし、
ここから住まいを考えることが『空間・ライフスタイルから考える家づくり』の原点です。
この目に見えないものにフォーカスするのはすごく難しい。
お客様のイメージする暮らしを想像力(夢見る力)を使って創造(カタチ)していくのだから。
そして、私達が目指すのはお客様の想像以上のものを作って感動していただく、ということです。

「出会うお客様の暮らしを豊かにしたい」 理想の暮らしを支えるために、必要なアイテムもシンクスで厳選します。
最も大切にしているのは格好いいか、どうか。
感性を必要とする部分で、豊かさとは感性の豊かさと考えているからです。
日々の暮らしが感性を刺激するものに囲まれていたらどんなに豊かなことか・・・
我々からも暮らしを提案することで、洗練された住まいのデザインが生まれると考え、
これからのアイテムを体感できるラグジュアリー空間を、シンクスインテリアギャラリーとして開設しました。
そして50年経っても飽きないデザインをすることがシンクスの使命です。
お客様と一緒に考え、価値を共有し、これまでにない理想のくらし、住まいをシンクスと共に作りあげましょう。