肌寒い日が続き、強風に髪乱れる今日この頃。
皆様どうお過ごしでしょうか?
こんにちは、北風小僧の武田です。
私事ですが、先日愛車が故障してしまいまして、現在修理工場に入院しております。
しかも、、、高速でオーバーヒートという、かなりヒヤリとする故障の仕方でした!
原因もただオイル交換を怠っていた事によるオイル不足でした。
日頃のメンテナンスは大切だと実感させられた体験でした。
これからは自分のできるメンテナンスは日を決めて行うことにします。
指さし呼称で『オイル良し!!』と
さて、メンテナンスとはお家においても重要な事です。
お家は家族が生活する場であり、また共に時を過ごす家族の一員です。
となりますと、人間が健康診断を定期的に行うのと同様に、お家にも定期点検が必要ではないでしょうか。
我が社ではアフターメンテナンスも充実し、お引き渡し後に3か月、6か月、一年、二年と定期点検を実施しております。
最近動きの悪くなってきた箇所や、豪雨や強風、地震などの天災により発生した
なんらかの不具合を定期点検で解消することにより、お家をさらに快適に、さらに長持ちさせましょう。
定期点検の順序と致しましては
点検日が近づいてきた際に、お客様に点検のご案内ハガキを発送し
点検してほしい箇所と希望日を記載した上でご返送いただいております。
返信用はがきにこのような通信欄があります!
追って担当よりご連絡させていただき、点検が行われるというシステムになっております。
設備器具などは保証が1年、2年とされているものもございますので、忘れずに点検を行いましょう。
オーナー様には、お引き渡し後もしっかりとthinksでサポートを行い、長いお付き合いをさせていただいております。
アフター、メンテナンス担当のスタッフもおりますので、お気軽にご相談ください。
笑顔の素敵なバイク乗り、担当の宮内です。
以上、体のメンテナンスがままならない武田でした。
早く愛車に会いたいです。
空間・ライフスタイルから考える家づくり
メンテナンス!!
投稿日: