朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
投稿日:
朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
関連記事
こんばんは!営業の中村です。 今日は暖かく春を感じた一日でした♪ もうすぐ花見の季節、飲み過ぎにはご注意ください! さて、今回の佐野通信ですが、何度かこのブログでも紹介していた、宇都宮市の物件ですが、 …
こんにちは!インテリアギャラリーの藤本です。 桜の季節から早くも心地いい良い新緑の季節になりましたね! 暖かく晴れたお天気の日も増え、絶好のお洗濯日和♪ 翼創建では赤ちゃんを連れたお客様も多くいらっし …
皆様こんにちは。 蒸し暑さと梅雨時期のような天気が続いていますが、この時期、体調管理大事ですね。 今月は桐生市、宇都宮市にて地鎮祭を執り行い、工事の安全と無事に新居の完成を祈願させていただきました。 …
BALMUDA ザ・トースター パンだけじゃないんですっっっ!
Merrry Christmas!! thinks interior galleryのツリーも明日でいよいよ見納めです。 お近くにしらした際は、どうぞお立ち寄り下さい♡ 今年も残すところ、数日ですね・ …