朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
投稿日:
朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
関連記事
皆様こんにちは、寒い日が続きますが、そろそろ暖かくなってほしいですね!! 先日、4月オープンの放課後等デイサービス完成しました!! 「太陽の花」放課後等デイサービス 子どもたちが学校やご家庭以外で安心 …
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 アドバイザーの堀米です。 本日は、伊勢崎市にお住いのお得なお知らせです! 伊勢崎市からの広報などでご存知の方も多いと思いますが、今年も「住宅リフォー …
こんにちは!アドバイザー市川です☆ 春が近づいてきていましたが、今日からまた数日寒くなるようですね・・・ 今日も生憎のお天気です そんな時は、お家で快適に過ごすヒントを探しに、是非シンクスへご来場くだ …
皆さんこんにちは!!インテリアコーディネーターの村田です。 一枚何かを着ているかのようにまとわりつく蒸し暑さも出てきて、 少し日焼けした肌が気になる季節です。 ・ さてそんな季節ですがたまには休日にお …