朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
投稿日:
朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
関連記事
こんにちは!アドバイザーの中村です。 今月は、館林市H様と宇都宮市Y様、お引渡しになりました♪ 振り返るとたくさんの思い出がよみがえり、嬉しいような・・寂しいような・・ H様!Y様!これからも末長いお …
こんにちは! アドバイザーの赤城です。 雨の日々が続いていますが、昨日は営業部みんなでポスティングを行いました。 次の完成見学会が太田市で行われることもあり、 境町から大泉の方まで配らせていただきまし …
こんにちは☺ 設計の金庭です ⋆ 2023年もどうぞよろしくお願いいたします 皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか 私は初日の出を見ずに寝過ごしてしまったので 後日、日の出を見てきました …