朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
投稿日:
朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
関連記事
皆さんこんにちは! アドバイザーの小林です 最近ではお昼ごろとても暑く、夜は少し冷えて 体調管理が難しいですね。 私は5月から6月にかけて花粉症が出るため、 お休みの間に病院へ行き薬をもらってきて準備 …
みなさまこんにちは! 工事部島田です。 11月に入りようやくこの時期らしい気温になってきました。 これからの時期は強風対策が安全な現場つくりの重点事項です。 協力会メンバーと共に安全対策取り組んでま …
こんにちは今日から梅雨明けの様です。今年はラニーニャ現象でとても暑くなるそうです。 もう寝る時もエアコンつけてます。 先日、打ち合わせの時に頂いたのですが お客様が出張のお土産で宇宙食を買ってきてくれ …
皆さんこんばんは! アドバイザーの下田です。 8月もあっという間に終わり9月に突入します。台風が多くなってくる季節になります。気温も少しづつ下がってきますので体調管理も意識しましょう。 8月は暑かった …