朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
投稿日:
朝と夜は段々と涼しくなってきましたが
まだまだ暑い秋になっています。
先日、打合せでお客様が模型を作てき持参してくれました。
お客様の情熱が模型になりました。
スチレンボードで作られていて
精度がとても良く素晴らしい模型でした。


最近弊社では3Dで打合せを行っていますが
精工に作られた模型を観てお客様の模型の方が良いと思いました。。。
関連記事
こんばんは! アドバイザーの下田です。 今回は、敷地調査について書いていこうと思います。 既に、ご存じかもしれませんが手頃な値段の土地が見つかったとしても実際に家を建てられる土地なのかどうかわかりませ …
花粉が猛威を振るっています。 今年から花粉症デビューの下田です。 先日N様邸無事お引渡しすることができました! ご家族皆様の笑顔を見て、私自身も心が温かくなりました。 外観は黒色のガルバリウムと木目の …
ブログをご覧の皆さまこんにちは! 今年もあと半日で終わってしまいますね・・・ 家の大掃除も終了し、 すっきりとした気持ちで2016年を迎えることが出来そうです! 毎年年末年始はインフルエンザで寝込むと …
皆さんこんばんは。 アドバイザーの下田です。 今回は私の大好きな珈琲について書こうと思います。 私は、自分でコーヒー豆を挽いてエスプレッソを落として毎朝コーヒーを楽しむ大のコーヒー好きです。 だからと …