いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
メンテナンス担当の宮内です。
前回に続き、給湯器のお話をさせていただきます。
12月に入りめっきり寒くなり、朝晩は氷点下に近い気温になる日も多くなってきました。
この時期になると増えてくるのが、給湯器の故障のご連絡です。
実は私の家もエコキュートのエラーが出て、修理が必要になってしまいました。
10年以上使用しているので交換も考えました、しかし!!!
ご存じの方も多いとおもいますが、半導体不足の影響もあり、各メーカーともに給湯器が品薄となり手に入らない状況です!
この時期にお湯が出ないのはとても不便ですが、皆さん修理でしのいでいる状況のようで、私もあわてて修理を依頼しました。
そこで今回は、主要メーカーの修理受付先を掲載させていただきます。
不調を感じているようでしたら、早めの修理をお勧めいたします。
ダイキン エコキュート↓↓↓
https://www.daikinaircon.com/sumai/alldenka/ecocute/support/index.html
日立 エコキュート↓↓↓
https://kadenfan.hitachi.co.jp/hot/contents/syuuri/
パナソニック エコキュート↓↓↓
https://sumai.panasonic.jp/support/repair/
コロナ エコキュート↓↓↓
https://www.corona.co.jp/support/service/
ノーリツ ガス給湯器↓↓↓
https://form.noritz.co.jp/m/repair01
パロマ ガス給湯器↓↓↓
https://www.paloma.co.jp/support/repair/
もちろん、お問い合わせいただければ、こちらでも修理の手配をせていただきますので、上記以外のメーカーでもお気軽にお問い合わせください。
「空間・ライフスタイルから考える家づくり」
thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken
お電話でのお問い合わせはこちら→ tel 0270-32-8899