CORPORATE会社概要/沿革

建築会社でブランド的な会社ってあるのだろうか?

代表取締役 稲津 幸司

建築会社でブランド的な会社ってあるのだろうか?

作り手である会社のメッセージをきちんと伝え、それによって共感の生まれる会社。
基礎や構造などのハード面ではなく、それぞれの暮らしというソフト面で・・・。
ここに挑戦したい!そんな思いから
『空間・ライフスタイルからの家づくり』というコンセプトを長年提唱し続けてきました。

「住まい(家)は暮らしの一部である」

住まい(家)ありきの暮らしではなく、どう暮らすか?どう住まうか?
ここにフォーカスし、ここから住まいを考えることが
『空間・ライフスタイルから考える家づくり』の原点です。
この目に見えないものにフォーカスするのはすごく難しい。
お客様のイメージする暮らしを想像力(夢見る力)を使って
創造(カタチ)していくのだから。
そして、私達が目指すのはお客様の想像以上のものを作って
感動していただく、ということです。

「出会うお客様の暮らしを豊かにしたい」

理想の暮らしを支えるために、必要なアイテムもシンクスで厳選します。
最も大切にしているのは格好いいか、どうか。
感性を必要とする部分で、豊かさとは感性の豊かさと考えているからです。
日々の暮らしが感性を刺激するものに囲まれていたら
どんなに豊かなことか・・・
我々からも暮らしを提案することで、洗練された住まいのデザインが生まれると考え、これからのアイテムを体感できるラグジュアリー空間を、シンクスインテリアギャラリーとして開設しました。
そして50年経っても飽きないデザインをすることがシンクスの使命です。
お客様と一緒に考え、価値を共有し、これまでにない理想のくらし、住まいをシンクスと共に作りあげましょう。

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top