news
  • home
  • news

news

お知らせ

#052 「バルミューダ ザ・トースター(初期モデル)無償製品交換プログラム」のお知らせ

BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)を

ご愛用のお客様へ重要なお知らせ

 

日頃より、弊社取り扱いのバルミューダ製品をご愛用いただき、

誠にありがとうございます。

 

この度、バルミューダ社製品「バルミューダ ザ・トースター」の初期モデル

(型番:K01Aシリーズ/2015年発売、2017年1月生産終了)において、

スチーム機能に不具合が生じることが、一部の製品において確認されました。

また、不具合が生じている本製品を継続して使用した場合、ごく稀に漏電に

至る可能性があることも判明いたしました。

 

この現象による重大製品事故の発生は確認されておりませんが、

ご愛用いただいているお客様に今後も安全に製品をご使用いただくため、

メーカーにて対象製品の無償交換対応を実施いたします。

 

 

対象となる製品は下記型番となります。

 

【対象製品】

・バルミューダ ザ・トースター(型番:K01A-KG)ブラック

・バルミューダ ザ・トースター(型番:K01A-WS)ホワイト

・バルミューダ ザ・トースター(型番:K01A-GW)グレー

 

ご愛用の製品が対象製品かどうか、次の方法でご確認ください。

確認は、電源プラグを抜き本体が室温の状態時に行ってください。

 

1.製品本体背面にあるシールの該当箇所、「スチームトースター」以降の

「K01」から始まるコード(こちらが型番となります)を確認してください。

 

 

 

2.確認した型番が以下のいずれかの場合は、無償製品交換プログラムの対象となります。

型番 K01A-KG

   K01A-WS

   K01A-GW

 

※現行シリーズ(型番:K01E-KG、K01E-WS、K01E-GW)は、

該当部分の形状が異なっており、同様の問題は発生しておりませんので、

安心してご使用頂けます。

 

 

【販売期間】

2015年5月発売以降~(2017年1月生産終了)

 

 

【無償製品交換方法について】

1.お申込み

バルミューダ ウェブサイトのお申込みフォーム、

またはお電話にてお客様よりお申込み。

 

■バルミューダ ウェブサイト 本プログラムご案内とお申込みフォーム

www.balmuda.com/toaster-program

 

■「バルミューダ ザ・トースター無償製品交換プログラム 窓口」

0120-686-919(通話料無料)

受付時間9:00-18:00(平日および土・日祝) 携帯/PHSからもご利用になれます

※12/29~1/3 年末年始休業

※2019年より土日祝を除く

 

 

2.代替品(現行モデルK01Eシリーズ)のお届けと対象品のお引取り

メーカー指定の運送会社が、代替品をお届けし、代替品配送時の外装箱を利用して

対象製品のお引取りを行います。(お届けまでの目安は、お申込みから1週間程度です)

 

 

お客様には、お手数とご迷惑をお掛けすることになり

誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

なおご不明点等ございましたら、弊社までお問合せ下さい。

thinks伊勢崎   TEL:0270-32-8411